神戸の科学館での短期アルバイト

2012年10月09日

神戸にはある科学館があります。

子供の頃はよく親に連れて行ってもらい、

わくわくしながら施設内を眺めていましたし、

学校行事ではプラネタリウムを見に行ったものです…



今回紹介するのは神戸青少年科学館

こちらは春の短期アルバイトなので

来年の話になってしまいますがご了承ください。


では募集内容はというと、春の企画展スタッフです。

春休みにはワークショップ、体験作業や実験の実演など

子供向けに様々なイベントが行われています。

そのお手伝いをするというわけです。


9時15分~16時45分(金土日祝は18時45分まで)で1時間休憩あり、

時給は850円となります。

また年齢制限は19歳から30歳前後までとなっていますが、高校生の方はご遠慮下さい。

交通費は一日1000円まで支給され、お弁当も支給されるそうです。

また、会期中は待遇として常設展示とプラネタリウムが見れるそうです



楽しそうなお仕事ですよね。

私も機会があれば経験してみたく思います

同じカテゴリー(高収入な三宮周辺のお仕事)の記事
 神戸に多いアルバイト先…憩いの場、カフェ (2012-11-01 15:28)
 神戸でとんぼ玉に触れるアルバイト (2012-10-27 18:51)
 神戸の隠れスポット、コーヒー博物館 (2012-10-25 11:22)
 最近登場した神戸のファッションスポットでのお仕事 (2012-10-06 11:23)
 神戸といえばビューティー関連のお仕事 (2012-10-05 11:37)
 神戸のスイーツを… (2012-09-27 19:36)